So-net無料ブログ作成

【ブライトニングフォーミュラ】


前の5件 | -

シミ 消す ファンデーション [シミ 消す コンシーラー]

シミを根本的に消すのは時間がかかる…

手っ取り早くいくなら、メイク!!!


コンシーラー+ファンデーション、

これが基本に♪


ただ、全体的に広がるシミにはちょっと辛い。。。



そんな広がるシミでも、

ピンポイントでのシミでも、

薄付きなのにしっかりカバーできるファンデーションが!


マキアレイベルの薬用クリアエステヴェール♪


これ、友達に教えてもらったファンデなんだけど、

口コミで見てもすごく評価高い!!



posted by こたろうた at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

背中 シミ 消す [背中 シミ 消す]

背中のシミを消したい。。。


やっぱりレーザーが一番手っ取り早い???



レーザーでなければ…?

やっぱり、トレチノインとハイドロキノンのクリーム!


こういうクリームをもらうためには、

まずは皮膚科で相談、が良さそう♪



 
タグ:背中 シミ 消す
posted by こたろうた at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

シミ 消す 30代 [シミ 消す 口コミ]

30代後半、アラフォーになって、
そばかすとシミの区別がつかなくなってきた・・・


そばかすは遺伝的な要素が強くて、
一般的な美白ケアでは・・・というのを見かけて、
じゃ仕方ないっかと放置してたけど・・・


シミも出始めてるということは、
やっぱりケアしないと・・・(°д°;)


今、30代に大人気の美白セットを試してますが・・・

敏感肌でも大丈夫!肌のキメが整ってきた!

こちらでも紹介されてます。 → 美白ケアトライアルキット


美白だけじゃなくって、しっかり保湿!

毛穴の開きも目立たなくなってきてる♪


 
タグ:30代 シミ 消す
posted by こたろうた at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

シミ 消す 塗り薬 [シミ 消す 塗り薬]

シミを消す塗り薬といえば、

ハイドロキノン配合のクリーム!


でも、ハイドロキノンって強い成分ですよね・・・

副作用ってどうなんだろう。。


敏感・乾燥肌としては、やっぱり怖い・・・


と言いつつ、今ハイドロキノンの入ったアンプルール、

試してます!



今のところ、特に何のトラブルもなく、

しっかり潤ってて良い感じですよー♪

あとは、シミやそばかすがキレイになれば・・・!


 
posted by こたろうた at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

シミ 消す アンプルール 口コミ [シミ 消す クリーム]

シミ消しコスメとしてランキングでも

上位に入っている「アンプルール 」の美白ケア!


ハイドロキノンが入ってるけど、

肌に優しい!という口コミを見て、

注文してみました!

2015-01-31 11.54.54_lineup.jpg

クレンジングと洗顔料も2回分ずつ♪
2015-02-01 02.31.44_クレンジング.jpg2015-02-01 02.31.44_洗顔料.jpg



使い始めて、現在3日目。


シミに関しては今のところまだ変化はありませんが・・・


敏感肌ですが、まったくトラブルなし!

逆に保湿十分でしっとりした肌に♪


まずはトライアルを使い切ってみます!


 
posted by こたろうた at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。